• ベストアンサー

何かの動作が停止してしまいます。

添付された画像のウィンドウがPCを起動すると何回も出てきます。 なにもしていないデスクトップの時もです。 このウィンドウが出てきたときには「プログラムの終了」をクリックしています。 一応、エラーチェック、デフラグ、ウィルススキャン、レジストリクリーナー(CCleanerを使いました)をしたんですが全く解決しません。 このことについての解決法を何か知っている方がいましたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

スタートアップに登録されているようですね。次の手順で解除すれば解決すると思います。 (1)スタートメニュー (2)コントロールパネル (3)スタートアッププログラムの変更 (4)左の一覧から目的のものを選択し、無効にするボタンを押す。 または、 (1)スタートメニュー (2)一番下の「検索の開始」に、「msconfig」と入力しエンター (3)スタートアップタブ (4)一覧から目的のもののチェックを外す。 (5)OK

sugar-free
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところ画像のウィンドウも出ず、正常に動作しています。 助かりました。本当にありがとうございます。