• 締切済み

ギャグアニメ

ハイテンポなギャグアニメを探してます。 パロディ要素が入ってるのが好き。 今までに面白かったのは・・ ・ケロロ ・アベノ橋魔法商店街 ・瀬戸の花嫁 あたりです。 声優のアドリブが利いてたら最高。

みんなの回答

• disease
回答No.5

NHKにようこそ げんしけん さよなら絶望先生 スクールランブル らき☆すた 銀魂 苺ましまろ ぱにぽにだっしゅ

• nemosan
回答No.4

『へっぽこ実験アニメ エクセル・サーガ』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=486

pomer666
質問者

お礼

エクセル・サーガは半分くらい見ました。 イルパラッツォがオモロかったです。

• nankra
回答No.3

瀬戸の花嫁がすきならスクールランブルがおススメです パロでいえばNO1の人もいってた銀魂やハヤテのごとく!がいいでしょう。 声優のアドリブでいえばビーストウォーズですかね 天体戦士サンレッドもおもしろいです。 それからこれはギャグアニメの神アニメ(自分の中で)ギャグマンガ日和はいいですよ!! これはぜひみてもらいたいですね

pomer666
質問者

お礼

『ギャグマンガ日和』さっそくチェックしてみます。

• trgovec
回答No.2

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ パロディといってもマンガやアニメのネタではなく実在の人物や企業をネタにした危ないもの満載。

• o123o
回答No.1

銀玉がお勧めです。

pomer666
質問者

お礼

さっそくSEASON2の頭を見てます メチャクチャな設定がイカしますね