• 締切済み

ギャグアニメ

ハイテンポなギャグアニメを探してます。 パロディ要素が入ってるのが好き。 今までに面白かったのは・・ ・ケロロ ・アベノ橋魔法商店街 ・瀬戸の花嫁 あたりです。 声優のアドリブが利いてたら最高。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

NHKにようこそ げんしけん さよなら絶望先生 スクールランブル らき☆すた 銀魂 苺ましまろ ぱにぽにだっしゅ

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.4

『へっぽこ実験アニメ エクセル・サーガ』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=486

pomer666
質問者

お礼

エクセル・サーガは半分くらい見ました。 イルパラッツォがオモロかったです。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.3

瀬戸の花嫁がすきならスクールランブルがおススメです パロでいえばNO1の人もいってた銀魂やハヤテのごとく!がいいでしょう。 声優のアドリブでいえばビーストウォーズですかね 天体戦士サンレッドもおもしろいです。 それからこれはギャグアニメの神アニメ(自分の中で)ギャグマンガ日和はいいですよ!! これはぜひみてもらいたいですね

pomer666
質問者

お礼

『ギャグマンガ日和』さっそくチェックしてみます。

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.2

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ パロディといってもマンガやアニメのネタではなく実在の人物や企業をネタにした危ないもの満載。

  • o123o
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

銀玉がお勧めです。

pomer666
質問者

お礼

さっそくSEASON2の頭を見てます メチャクチャな設定がイカしますね

関連するQ&A

  • いいギャグアニメ紹介してください

    いままで見た中で面白かったのは・・ ・ケロロ軍曹 ・銀魂 ・瀬戸の花嫁 ・アベノ橋魔法商店街 あたりがよかったです。 パロディ要素の多いのが好きです。 よろしくおねがいします

  • ギャグありシリアスありのアニメ教えてください。

    ギャグありシリアスありのアニメ教えてください。 銀魂・魔人探偵脳噛ネウロ・化物語・とある魔術(科学)・アベノ橋魔法☆商店街・BACCANO! ・デュラララ!! etc... ギャグのみ すごいよ!マサルさん・ギャグ漫画日和 etc... シリアスのみでもかまいません。(内容が濃いもので) ガンダムUC・ヱヴァンゲリヲン・DARKER THAN BLACK・PERSONA・ノエイン・神霊狩・ジパング ・蟲師・夏目友人帳・精霊の守り人 etc... バトルものもあれば ワンピース・金色のガッシュベル!! etc...

  • 面白いアニメ

    瀬戸の花嫁みたいな最後まで面白いギャグアニメありますか?? パロディ系とか好きです!!!

  • 激しいギャグの入った萌えアニメ

    激しいギャグアニメやカオスなアニメが好きです。今まで見たなかで好きな作品は 邪道魔法少女3部作(ドクロちゃん・小麦ちゃん・大魔法峠) ナベシン系(エクセルサーガ・ぷにぷにぽえみぃ) 瀬戸の花嫁 マジカノ りぜるまいん 魔女っ娘つくねちゃん がぁーでぃあんHearts どっちもメイド などです。放送中のアニメではぺんぎん娘、狂乱家族日記、仮面のメイドガイが好きです。似たような傾向のアニメがあったら教えてください。

  • おすすめアニメ教えて

    ラブコメかギャグアニメでおすすめのアニメを教えてください。 個人的には瀬戸の花嫁やスクールランブルなどのノリがよく本格的な戦いの無いものが好きです。また、パロディなどがあると最高です。笑えるのをよろしくお願いします。 今までに見てきたアニメ 瀬戸の花嫁 スクールランブル ハヤテのごとく マジカノ KEY作品 とらどら かんなぎ ハルヒ 狼と香辛料 ナデシコ ハレグゥ ほかにもありますがラブコメではこれぐらいです

  • こんなアニメが見たい

    結構前に見た瀬戸の花嫁がすごく良かったので、瀬戸の花嫁のようなギャグ系のアニメを探しています。 ギャグ系で今まで見て面白かったもの ・瀬戸の花嫁 ・撲殺天使ドクロちゃん ・大魔法峠 ・ジャングルはいつもハレのちグゥ ・ハヤテのごとく ・ギャグマンガ日和 他にもあるかと思いますが今のところ思い浮かんだものを。 回答よろしくお願いします。

  • KBS京都視聴しているアニメ好きの方教えてください

    2002年ごろにKBS京都で放送されていたアベノ橋☆魔法商店街というアニメがあるのですが、 そのアベノ橋の1つ前(前期という意味ではなく)に放送していたアニメの名前がわからないのです。 多分ロボットアニメだったような気がするんですが…。 ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

  • アニメ探しています

    恋愛要素が多少入っている、コメディ(ギャグが入っている)アニメを探しています。 今まで見て良いと思った作品は、 ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁です。 よろしくお願いします。

  • オススメのギャグアニメを教えてください。

    オススメのギャグアニメを教えてください。 最近アニメを見始めたのですが作品数が多くて何を見ていいかわからないのでみなさんのオススメを教えてください。 ■見た作品 ・瀬戸の花嫁 ・ヒャッコ ・ぱにぽにだっしゅ ・バンブーブレード ・ヒャッコ ・銀魂 ・狂乱家族日記 ・みなみけ ジャンルはギャグアニメ・ギャグに近いジャンルでお願いします。

  • 本気で笑えるギャグアニメを教えて下さい。(そのついでにギャグ以外も教えてくれたら嬉しいです)

    色々なアニメを見てきてシリアスなアニメに飽きてきました。 「クスッ」と笑えるアニメも結構見ましたが、予想を上回るようなやりとりで本気で笑えたのは 1、ニニンがシノブ伝 2、大魔法峠 の二つだけでした。 他に、本気で笑えるアニメがあったら教えて下さい。 ちなみに「クスッ」と笑えたのは 1、瀬戸の花嫁 2、ギャラクシーエンジェル 3、フルメタルパニック(ふもっふ) 4、おぼっちゃまくん あまり笑えなかったのは 1、ハレグゥ 2、空のおとしもの 3、クロマティ高校 です。 よろしくお願いします。 そして、もし良かったら、ギャグ以外のアニメでも、特別オススメな物があったらついでに教えてくれたら嬉しいです。 ギャグ以外のアニメで特に好きなのは 1、ハルヒ 2、とらドラ 3、ARIA 4、化物語 少し好きなのは 1、ホリック 2、とある魔術 3、狼と香辛料 4、フルメタルパニック 5、コードギアス 6、マクロスF 7、ハヤテ 8、黒執事 あたりのアニメです。 (らき☆すた、みなみけ、苺ましまろ等のほのぼの萌え系のアニメは、見すぎて飽きてしまいました。) これぞ!!と言うのがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう