• ベストアンサー

カードが二枚あります。

イーバンクマネーカードとイーバンクジョーヌカードの二枚が送られてきましたが、それでよいのでしょうか?また、ジョーヌカードのクレジットを使うとイーバンク銀行から引き落としされるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

それぞれデビットカード機能とクレジットカード機能を持っています。2枚申し込んだのならそれでよいでしょう。ジョーヌカードの引き落としはイーバンク銀行口座だけです。

ayumikai12
質問者

お礼

よくわかりました。本当にありがとうございました。お礼を投稿するのをすっかり忘れてしまい、本当に申し訳なく思っています。今後ともよろしくお願いいたします。それでは、失礼します。