• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンク銀行でカードの発送方法について

イーバンク銀行でイーバンクキャッシュカードからイーバンクマネーカードに変えようと思っているのですがカードを送ってもらう時、家族にばれるとまずいので、どうにかして局留めで送ってもらえる方法とか無いのですか? もし出来ないなら、諦めようと思います。 イーバンクマネーカードを作った時は、家に誰も居なかったので助かりました。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

無理ですね。キャッシュカードなどは配達記録郵便で発送となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

100%無理です。転送不要扱いで自宅に配達されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!