• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【イーバンク銀行】無料でカードの再発行はできますか

イーバンク銀行を使用していますが、最近カードを紛失してしまいました。私が持っていたのは、「イーバンクマネーカード」でクレジット機能はついていなかったので、、カードを使えなくするような手配のみを行いました。 口座にはまだお金が残っているので、カードを再発行しようと思うのですが、無料で再発行はできるのでしょうか? HPを見たら、「イーバンクマネーカード」の再発行には1000円の手数料がかかると書いてありました。一方、クレジット機能つきのカードは再発行手数料無料とのこと。 紛失したのは、「マネーカード」ですが、再発行をクレジット機能つきにして手数料を無料にする、というのは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t87300

再発行は消費税込みで1050円かかります。 イーバンクは自社カードをデッビドカード化しているので、手数料無料のクレジット化は不可能化と思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • coco1701

>紛失したのは、「マネーカード」ですが、再発行をクレジット機能つきにして手数料を無料にする、というのは可能なのでしょうか?  ・出来ません  ・>クレジット機能つきのカードは再発行手数料無料   は、クレジット機能付きのカードを持っている方が紛失した場合です   (クレジット機能付きは審査に通らないと発行されないカードです)  ・マネーカードをお持ちの方が紛失した場合に再発行出来るのは、マネーカードのみです   新規にクレジット機能付きを申し込んで審査に通れば、無料でカードは発行されますが・・・発行されれば結果として無料になります