• 締切済み

写真を絵画に?

教えて下さい。 猫を飼っているのですが、その写真を元に 絵(絵画)にしてくれるshopをご存知の方は いらっしゃいませんか? できれば、写実的に描いてもらいたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/sample/200501/k_pict.shtml 自分でもできます。 上のサイトをダウンロードして挑戦してはいかがですか。 外注先は下記が参考です。 http://kakuusoushoku.com/index.php?%A5%B5%A5%F3%A5%D7%A5%EB%B2%E8%C1%FC http://a747465.bizloop.jp/s0/

• uu11212891
回答No.1