• ベストアンサー

新設2年目の学部って合格者を多めにとる傾向があるって本当ですか?

青山学院大学の社会情報を受けたものです。 ある掲示板で言っていて 新設2年目の学部は多めにとる らしいんですが、どなたかこの大学事情に詳しい方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

1年目では大学のほうも暗中模索です。2年目はペースがわかってきますのでその傾向にはあるようです。

buzz-max
質問者

お礼

なるほど。。 ありがとうございます