• 締切済み

Outlookのアラーム機能のような、ポップアップでToDoを教えてくれるソフト

いまOutlookのアラーム機能のように、 時間になるとポップアップでToDoを教えてくれるフリーソフトを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知のかたは教えてください。 ついていて欲しい機能 ・時間指定 ・「5分後に再表示」など指定できる再表示機能 ・「毎日一回」などの繰り返し機能

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Mozilla Sunbirdには、アラーム再通知が分単位で可能で、 通知方法では、 ○音を鳴らす ○アラームボックスを表示する ○失敗したアラームを表示する 既定のアラーム設定では、 ○予定のアラームの設定(オン、オフ) ○ToDoのアラームの設定(オン、オフ) ○アラーム通知から予定までの時間(分、時間、日選択) ○アラーム通知からToDoまでの時間(分、時間、日選択) の項目がありますが、詳細は試してみてください。 http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/ なお、Portable版もあります。 http://portableapps.com/apps/office/sunbird_portable/localization

• zorro
回答No.1