• 締切済み

ガーターベルト+オーバーニーに合う靴

チラ見せ用のガーターベルト(黒)を買いました。 ロリータ系の可愛い感じで、黒のオーバーニーと合わせるつもりです。 と、ここまではいいんですが、どんな靴を合わせたらいいのかわかりません。 今のところ普通にブーツ(こげ茶や黒)と合わせてますがどうでしょうか? もうすぐ春ですし、ブーツ以外にどんなものが合うと思いますか? ぜひご意見をお聞かせくださいませ。

みんなの回答

noname#80094
noname#80094
回答No.3

ワンストラップのパンプスでトウがラウンドした物を買いました。 ブラックのパテントですがオフ白も同時に買いました。 ドクターマーチンの物ですが、安価で穿きやすいです。 ショートパンツに合わせています。 今まだ街中は、ブーツが圧倒的に多いのでいち早く穿いています。 タイツでも合うし、オーバーニーハイなら合いますよ。 去年のグラディエーターパンプスやサンダルが今年は、ストラップが細めで何本もあるタイプがトレンドになってきます。 少し、ハードでなく華奢になります。

• sota3322
回答No.2

ワンストラップのパンプス(エナメル素材のコロンとしたタイプのものです)や、ハイヒールタイプのローファーなんかいいと思います。この二つのタイプなら、腰から上のファッションにはどんなものを持ってきてもまず間違いないでしょう。ロリ系にしたいのか、女王様系(極端な話・・・です)にしたいのかでヒールのタイプは選べばいいと思いますし。ピンも個人的にはすごくかっこいいと思います。 合いそうなタイプのシューズがプラダとミュウミュウに結構ありますよ。 少し古いモデルに多いので安く買えますよ。

回答No.1

無難に太目のヒールで高さもあるパンプスはどうですかね? バービーちゃんっぽい、少しアンティークな雰囲気というか。