プレゼントのベルトについて

このQ&Aのポイント
  • 恋人へのクリスマスプレゼントにベルトを購入しましたが、彼のファッションに合わないのではないかと不安になっています。
  • 彼はラフな格好を好み、黒のダブルピンタイプのベルトを持っていますが、こげ茶+黒のベルトは気分を変えられそうで良いかもしれません。
  • しかし、ブランドがスーツを取り扱っているため、カジュアルな服装には合わない可能性があります。また、ベルトの長さにも不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントのベルトについて

20代後半の♀です。 19歳の大学生の恋人へのクリスマスプレゼントに、ベルトを購入したのですが、 私はファッションにあまり詳しいほうではないので、 彼に合わないのではないかとすごく不安になってきました。 以下のベルトを購入したのですが、彼のファッションに合うかどうか、皆様のご意見を頂きたいです。 ​http://item.rakuten.co.jp/abesuit/hab005/​ 色は、チョコレートを購入しました。 こげ茶+黒の2色合わせという感じでしょうか。 彼はあまりファッションやブランドには拘りがなく、 いつもTシャツ+Gパン+スニーカーという感じのラフな格好をしています。 普段よく履く靴は白+黒のスニーカーなど。 今持っているベルトは、黒のダブルピンタイプのみ。 靴の色と合わせるのが基本なのだと思いますが、 こげ茶+黒なら、黒が混ざっているし、 普段のベルト少し違って気分も変えられそうでいいかな、と思いました。 派手な格好はしない彼なので、落ち着いた感じのカジュアルなベルトが いいかなと思い、これを選んだのですが、 よく見たらスーツを取り扱っているブランドなので、 カジュアルな服装には合わないのではないかと急に不安になってきました。 それと、長さについてなのですが、 彼のウエストの正確なサイズは分かりませんが、 普段は、32インチのベルトを着用しています。 商品情報で、長さが「ウェスト100cmまで」となっていますが、 これは、穴はどうなっているのでしょうか…? 長いときはお店で切ってもらう形なのでしょうか…@@ まだ商品は届いていないのですが、ラッピングしてもらっているので、 中の商品がどのようになっているか分かりません;

• AMIES
  • お礼率91% (119/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izanai
回答No.1

画像を見た感じでは、コンビになっている部分に金具が付いていそうなので、その部分を外して長さをカットして調整するのではないかと思います。 彼の普段着のカジュアルさとは、ちょっと違うかな~とも思いますが、それほどカッチリしたデザインでもなさそうなので、違和感はなさそうに思います。 何よりも、大好きな彼女からの贈り物ですから♪

AMIES
質問者

お礼

ありがとうございます>< 周りに相談できる人がいないので、 とても助かりました。 安心し、不安なく彼に渡すことができそうです。 あたたかいご回答ありがとうございました^^