• ベストアンサー

ガーターベルトについて

先日オークションにてガーターベルトを購入したのですが、靴下を留める留め具が画像のようになっており、通常のニーハイ等を留めることが出来ません。 やはり専用のストッキング以外は無理なのでしょうか? もし普通の靴下を留められないのでしたら、自分で改造しようと思いますが、何かいい案はないでしょうか? 個人的には洗濯ばさみのように挟める感じにしたいです。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

技術があるのなら、手芸用品店でクリップを買ってきて取り替えるだけです。 穴に生地を挟むだけなのでストッキング以外でも使えます が、なんでニーハイにガーターベルト止めるの?そのほーがおかしいでしょう? 平たく言えば、まぬけ(^_^;

mone59
質問者

お礼

回答ありがとうございました。