• ベストアンサー

ガーターベルト

見せれるガーターベルトをつけたいのですがどのような服装が合うでしょうか? デニムのスカートに合わせてもいいのですがパンクチックになってしまうような気がします。 別にパンクが嫌なわけではないのですがパンク以外でも合いそうな服装があれば教えていただきたいです。 後おすすめのガーターなどあるでしょうか? 一応ワコールのギャレットが今の所いいかなとは思っています。

• gill
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ガーターベルトを見せるということは ボトムスはかなりミニでなければいけませんよね。 やっぱり見せるガーターだと、良くも悪くも 「ものすごくセクシー」か「パンク」の どちらかのテイストに傾いてしまいそうな気もします。 セクシーなら+ミニスカートにハイヒールでいけますよね。 もしそれでは浮いてしまうようであれば ショートパンツとブーツなんかはいかがでしょうか? ツイードのショートパンツは流行アイテムですし (主流なのは膝丈より長いものだとは思いますが)、 キャスケットやダブルのジャケット、ローヒールのブーツなどを合わせると ちょっと少年っぽくいけるのではないでしょうか。 プリーツミニスカートと、ロングブーツを合わせるのも タイツ部分が見えすぎなくて良いかもしれませんね。 あと、以前ViViで、腿の部分に穴が開いたクラッシュデニムの 穴からガーターを覗かせるコーディネートを見たことがあります。 ちょうどいい位置にクラッシュがあるデニムを見つけるのが大変そうですけど、 これだと露出をおさえてお姉様っぽいテイストにできそうですね。 具体的にどんなシーンでどのようなテイストでの コーディネートをなさりたいのかよくわからないので、 的外れな回答になってしまったかもしれませんが 少しでも参考になればうれしいです。

gill
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく参考になりました。 少年ぽい感じを友人に言ってみたら似合いそうだと言われたのでしてみようと思います。 ありがとうございました。