• 締切済み

マイナーな・・・

世界で一番メジャーな、画像編集ソフト and 圧縮・解凍ソフトってなんですか?出来るならば・・・フリーソフト、使いやすいものがいいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

フリーソフトだと一番を決めるのは難しいのでは? ダウンロードサイトの人気ランキングは、目安にはなりますが、井の中の蛙状態であることは否めないです。 自分がこれだと思うソフトと言うことなら 画像 ・・・ ペイント(Windows標準) 圧縮解凍 ・・・ ZIP(Windows標準) でしょう。

• nijjin
回答No.3

圧縮・解凍ならWindowsXP、VISTAでしょう。 標準でZIPがサポートされています。

noname#77449
noname#77449
回答No.2

>圧縮・解凍ソフトってなんですか? +Lhacaなどじゃだめなんですか。 世界一にこだわる理由は何ですか?

回答No.1

マイナーなものをお求めなのか、メジャーなものをお求めなのか知りませんが、 「世界で一番メジャーな、画像編集ソフト」というと、Photoshopを挙げる人が多いのではないでしょうか? プロも使っていますし。 フリーソフトでメジャーな画像編集ソフトというとGIMPですかね。 圧縮・解凍ソフトでメジャーなものは何とも言えません。メジャーな形式なら挙げられますが、その形式を扱えるソフトは多数存在するので。