• ベストアンサー

いつ頃からなのかは分かりませんが、私の爪に時々白い点?みたいなものが出てきます。 出てこない時もあるのですが、気付けば出来ていることがあります。 爪は体の異常とかが現れやすいと聞いたことがあるので心配です; もし何か知っている人がいたら何なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

下記のサイトが参考になるかと思いますのでご参照ください。 http://tsu.eulbblue.com/002/post_4.html ※上記サイトにも書かれていますが、  心配でしたら病院に行かれることをお勧めします。

salm0n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悩んでたのでこのサイトを参考にさせてもらいますね。