• 締切済み

メール選択受信

「メール選択受信」に設定した場合、受信、削除、保留の選択が可能みたいですが、「削除」を選択した場合、メール送信して来た相手には何か通知がいくのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

noname#79646
noname#79646
回答No.1

特に何も通知は行きません。 メール選択受信が出来るようになった時点で、個人宛に届いたという扱いです。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 「削除」を選択しても送信した相手は「ちゃんと届いた」と思ってるのですね?