• ベストアンサー

東京女子と同志社女子

yaranaikaの回答

• ベストアンサー
  • yaranaika
回答No.5

東京女子大…超美麗キャンパス、ただし立地は辺鄙、学生は極めて地味 同志社女子…同志社の隣、今出川キャンパスは立派、学生の満足度高い このぐらいしか思いつかないかな。 まあ「東日本で生きていくか、西日本で生きていくか」で決めてしまえばよいのでは。 関西で東女はたぶん知られていませんが、同女は間違いなく有名です。 関東で同女はまるで知られていませんが、東女は間違いなく有名です。

ser-ayuu
質問者

お礼

なるほど!どちらで生きていくかですね。 意見ありがとうございます。