• 締切済み

妊娠の可能性(妊娠は希望していません)

noname#84860の回答

noname#84860
noname#84860
回答No.1

看護師(男性)です。同じような質問をたくさん見てきましたが 正しい判断は 医師にしかできません。可能性があったとしても、なかったとしても 妊娠/生理については、かなりの個体差があり 安易に予測できるものではありません。ですから 1日でも早く 婦人科外来で検査をお勧めします。回答にならなくてスミマセン。

ponta0531
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はぃ…個人差があるので何とも言えないのは承知の上なんですが 少しでも不安を取除きたくて…。 生理がこなければもちろん婦人科にはかかりますが、 今この状況では行っても、妊娠の確認ができないらしいので 何もできないのがもどかしくって不安です。 Hは1回だし、避妊もしたし、 妊娠の可能性は低いと自分に言い聞かせて 生理予定日まであと1週間もあってツライけど 乗り切れるようにがんばろうかな・・・と思います。 ありがとうございました。