• ベストアンサー

タイの通貨のバート

タイの通貨はバートというそうですが、 その 1バートの値段を教えてください 日本円でいくらくらいでしょうか?

• hazui
  • お礼率7% (6/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.2

タイの通貨はバーツですね。 で、日本円との交換レートですが、今の時点では1バーツ=約2.6円です。 半年前でも3.2円程度だったのに安くなったものです。

参考URL:
http://www.investall.net/investment_information/foreign_exchange/realtime-kawase.php?real-time-pair=THB-JPY
hazui
質問者

補足

ありがとうございます。 では日本の約三分の一の料金で 夜遊びができる感じでしょうか?

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1

現在1バーツ2.61円となっています。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=THB&t=JPY
hazui
質問者

補足

ありがとうございます。 日本円の価値が少なくなってきているのでしょうか?