• ベストアンサー

この通貨ってどこの国?

先日ネットオークションをやっていると、通貨の単位が£でした。 これはどこの国の通貨でした。ちなみに£7って日本円でいくらぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora_hh
回答No.1

イギリスのポンドのことでしょうか? だとしたら、1ポンドが大体日本円で200円くらいですから、 7ポンドは1,400円くらいになると思います。

その他の回答 (4)

• munecyan
回答No.5

イギリスです。 £だと思います。 変動していますが、700円前後でしょう。

• karrin
回答No.4

#2です  訂正します  為替は毎日 変動しますね(^^;  今日の価格は 約199円で  だいたい200円と 思ったらいいです だから 7ポンドは 1400円です

• ToshiJP
回答No.3

£は本来ホームページ上でイギリスの通貨単位の アルファベットの「L」に似た「ポンド記号」が表示されるはずなのですが 何らからのエラーで文字化けしているのでしょう。 1ポンドは現在だいたい200円なので7ポンドなら1400円ぐらいでしょうか?

• karrin
回答No.2

ポンドって イギリスの単位です  1ポンドは 約140円だから 7ポンドは  約1000円くらいですね