• ベストアンサー

服を作りたい。サイトを教えてください。

自分で服を趣味の範囲でつくりはじめました。 服の型紙の見本、作り方が載ってるサイト 布地生地の通販サイト もう着ない服をリサイクルしてる様なのサイト いずれかでいいので教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rh_null
回答No.1

布地の通販サイトご紹介します。 クラフトハートトーカイ http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/ キンカ堂 http://www.kinkado.co.jp/ 参考になれば幸いです。

sakula25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは~ ヤフーで「洋服 型紙 縫い方」と検索したらかなり有効なサイトがいっぱいあります。 また「洋服 リサイクル」も検索してください。 こちらもいいですよ~

sakula25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索入力でかなり変わりました(笑)。