• 締切済み

広島在住の方~渋滞しますか

金曜日に広島県広島市西区のJR横川駅から タクシーで安田女子高校に行く予定です。 スクールバスでは同ルートは所要時間10分程度と 聞いています。 朝7時半前後なのですがタクシーを利用する場合 雨天でも渋滞せずに10分~15分程度で到着しますか? 地元で道路事情に詳しい方、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

広島市民です どんなに渋滞していても15分はかからないと思います 歩いても15~20分くらいですよ

vvtokovv
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 娘が受験なのですが、こちからはアクセスが悪く できるだけ本人にストレスなく 速く確実到着する方法を悩んでいました。 大変参考になりました!