• 締切済み

初心者~中級者向けのPC

precogの回答

• precog
回答No.3

で、どの機種の間で迷ってるのでしょうか? 映像とは、どういった映像でしょうか。ニコ動とBDでは天と地ほどの差が、、、 RPGは具体的に何で、どの程度の解像度でやりたいのか。あるいは、現在抱えている不満はないのか。もしないなら、PvPやクラウドな状況での使用を考えているのか。 とりあえず、無理なことをいっているのかどうかがわかりません。

icnfy
質問者

補足

>どの機種の間で迷ってるのでしょうか? どの機種とは?hpやsonyとかそういうことでしょうか? >映像とは、どういった映像でしょうか。ニコ動とBDでは天と地ほどの差が、、、 DVDがスムーズに流れるくらいですかね。 BDってなんですか? >RPGは具体的に何で、どの程度の解像度でやりたいのか。あるいは、現在抱えている不満はないのか。もしないなら、PvPやクラウドな状況での使用を考えているのか。 何をやるのか決まってはいないので何とも答えようがないのですが、 無料ORPGです。グラフィックカードで言うならVoodoo3以上が良いです。 欲を言えば、Direct3D対応 VRAM 32MB以上・NVIDIA GeForce3以上・ATI RADEON 7500以上なんて。