• ベストアンサー

HTMLファイルが?

前からホームページをテキストエディタで作成してるんですが、 通常"index.txt"を"index.html"に変換するときにInternet Explorerのアイコンになりますが、こないだホムペ編集しようと思ったら index.htmlのアイコンが通常のメモ帳になってて、ChromeHTMLになってました!! Google Chromeは、アンインストール済です。 わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koke29
回答No.1

規定のブラウザがGoogle Chromeのままになってるんじゃないですかね? IE起動→インターネットオプション→規定のWEBブラウザで「規定とする」 をクリックしたら IEが規定になります アイコンの表示が変わらなかったら、アイコンを右クリック→プロパティ ファイル種類の「変更」を押して、IEにすればIEのアイコンになると思う

victor08
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) ちゃんと問題解決になりました!