• 締切済み

メイプルの不具合??

僕のPCはVistaです。メイプルストーリーをやっているのですが画面がちらつき、一時停止をすることが頻繁に起こっています。ゲームを終えた後はディスプレイドライバの応答停止と回復(igfx)というのがでてきます。これが原因で上記の現象が起こっているのでしょうか?直し方を知っている方は一緒に解消法を見つけてくれないでしょうか。

みんなの回答

noname#82436
noname#82436
回答No.2

1の方と同じ見解です。 スペック表示がないので断言は出来ませんが、恐らくグラフィック機能をオーバーした描画でオーバーヒートしているような状態です。 あまりやりすぎるとグラフィック機能自体が壊れてPC画面の表示が出来なくなりますよ。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

たぶん、貴方のPCがスペック不足なのでしょう。 ゲーミングPCに買い換えれば解決すると思いますよ。 とりあえず、今使ってるPCの型番くらいは書かないと解決方法も何も・・・

tomo19941
質問者

お礼

ありがとうございます。型番というのはモデル名ってことですか?PCの知識はあまりないのでよくわからないです、、、すみません。