• ベストアンサー

一人で

ponko19の回答

  • ponko19
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.3

どうしておかしいのですか? 人はそれぞれ癒される何かを求めていると思います 音楽だったり、カラオケに行ったり、本を読んだり、スポーツをしたり yuiyuiyui1さんの場合はイルカや魚を見て癒されるのでしたらどうか楽しんできて下さいね それが一人だっても全くおかしいことなんてありませんよ どうか疲れを癒してきてください

関連するQ&A

  • 一人で水族館に行きたいです。

    こんにちは。18歳女です。 趣味で写真を撮っています。 それと、水や魚が好きなので、水族館へ行って写真を撮りたいと考えています。 そこで皆さんに質問なのですが、一人で水族館へ行くのってどうなんでしょうか? 落ち着かないような気がするのですが…。 あと、周りから見るとどういう風に見えるんでしょうか? アドバイスや回答、待っています。

  • イルカは頭がいい

    イルカは頭がいいだけではなく心も優しく、集団で助け合っている事を聞きました、イルカの素晴らしい行動、特質をご存知の方が見えましたら教えて下さい。 鳥羽水族館に毎日、魚が好きで見に行っています。魚を食べるなんて可愛そうです。しかたなく食べています。

  • 八景島シーパラダイス付近で1人で時間つぶし

    こんにちは。来週関東方面に友達と女2人で遊びに行きます。1日目は2人でディズニーランドに行きますが、2日目は、それぞれ別行動することにしました。私は八景島シーパラダイスでイルカと泳ぐのですが、それ以外に水族館をゆっくりみても、夕方まで時間をもてあましそうな気がします。その近辺で女1人で遊べるところってありますか?教えてください。 夕飯は友達と横浜中華街で合流することにしてます。

  • イルカと触れ合える水族館。

    タイトル通り・・ イルカと触れ合える水族館を探しています。 触れ合えるといっても イベントなどではなく いつでも・・というかイルカの気分次第で触る事ができる水族館です。 八景島シーパラダイスには行った事があります 他にもあるようでしたら教えてください>< 国内でしたらどこでもかまいません よろしくお願いします。

  • ひとりで行くと変でしょうか?

    20代男性ですが、動物や魚が好きなので、たまに動物園や水族館にひとりで行きますが、まわりを見るとひとりで来てるような人はまずいないし、まわりの目が気になります。また、ガストやステーキワンなどのファミレスとかにも一人で入りたいと思うのですが、やはり抵抗があります。このような場所にひとりで行くことについてどう思われますか?

  • イルカ等は餌を食べて直ぐ回転とかしますが、お腹は痛くなりませんか?

    私は良く水族館に行き、イルカやペンギン達のショウを見るのが大好きです!しかし最近疑問に思うのですが、イルカ等は一つの芸が終わる度に餌を丸呑みして、直ぐ激しくジャンプしたりしますが、腹痛や嘔吐したりしないのですか?・・健康に悪いと思うのですが・・また1:餌は噛む事ないようですが、自然界でも餌は丸呑みですか? 2:イルカの体に複数の傷を散見しますが、舞台の裏ではショウで見る仲良しで無く仁義無き戦いが起きたりしてるのですか?蛇足ですが、魚も睡眠する為、夜の水族館は底に魚が横たわって重なり合い皆死んでるように見えて怖かったりしますか?

  • 大阪から伊勢と鳥羽に一泊二日の一人旅

    来月、大阪から伊勢と鳥羽に一泊二日の旅行に行こうと思ってます 近鉄から「まわりゃんせ」「2dayフリーきっぷ」「ご朱印巡りきっぷ」が出ていますが、どれが一番お得なんでしょう・・・? ・伊勢神宮、おかげ横丁、鳥羽水族館、夫婦岩、イルカ島は行くつもりです ・ちょんまげワールド?は賛否両論ですが・・・一人で行っても虚しいだけですか? ・宿泊先は鳥羽(地図で見る限り、イルカ島近く) ・松阪~賢島間の近鉄電車フリーということは、難波~松阪までの切符は普通に買わないとダメですか? ・お帰りの駅で下車されるまで有効というのも良く判りません・・・ 1日目:鳥羽 → ホテル 2日目:二見 → 伊勢 → 帰る が一番スムーズでしょうか? 質問だらけで申し訳ありませんが、初めての一人旅なので不安でいっぱいです(>_<) よろしくお願いします

  • イルカを追い払う道具(機械)について

    ヨーロッパの方で小船で漁師をしている外国の知人から日本のメーカーの(ヨーロッパのやつではイルカが音に慣れてしまってつかえないそうです)イルカを追い払う機械(ペットボトルぐらいの大きさと言っていました)をさがしてほしいと頼まれましたが、日本の水族館、ダイビングショップなども電話をして聞いてみたのですが見つかりません。自分が魚をとっているときにまわりにイルカがやってくるので魚がとれずに困っているとき、日本製のイルカを追い払う道具を知ったそうです。私は全くの素人でどこに聞いて良いのか分かりません。毎日の魚の量で生活が決まる生活をなさっているので、なんとかして助けてあげたいのですが。どなたかそういう機械、道具の名前、メーカーなど何でも結構ですのでご存知の方は教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • イルカ追い込み漁について詳しく知りたいと思います。

    日本の伝統文化として、日本でイルカ追い込み漁によりイルカが殺され、食用にされたり、研究にまわされたり、水族館に売り飛ばされているということを知りました。大変衝撃的な出来事で、イルカはサメに襲われそうになってる人を助けたり、溺れている人を助けたりと、なんの見返りもなく人間や仲間を助ける優しい生き物です。いろんな意見があるでしょうけど、僕はいくらイルカを食べることが食文化だといっても、18世紀まではイルカは魚だと考えられており、それ以降にやっと哺乳類であるとわかって、哺乳類だから食べてはいけない、牛や豚はどうなんだと言われると正直自分でもどう整理したら分かりませんけど、たいしてイルカはうまくないと聞いています。それを伝統文化だから行事を行う感覚でイルカ追込み漁を行ってもよいのでしょうか?また水族館にイルカをうるために捕獲するという理由で。イルカを殺すことには僕は反対です。みなさんはどう思いますか?またイルカ追い込み漁について詳しく知っているわけではないので詳しく知っている方、無知な僕に教えてください。今後イルカやイルカセラピー、野生イルカ保護についてのホームページを作っていこうと思っています。

  • イルカショー

    4歳の息子がイルカショーを見たいと言うので週末に連れて行ってあげようと思うんですが、エプソン品川か、しながわ水族館で悩んでます。 エプソン品川の方が新しいのでキレイで客席も広いとネットなどにはありましたが、他の魚は少ないですか? 魚達も見たがってるので、ファミリーで楽しむにはどちらがオススメですか??