解決済み

八景島シーパラダイス付近で1人で時間つぶし

  • 困ってます
  • 質問No.4113202
  • 閲覧数957
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (73/73)

こんにちは。来週関東方面に友達と女2人で遊びに行きます。1日目は2人でディズニーランドに行きますが、2日目は、それぞれ別行動することにしました。私は八景島シーパラダイスでイルカと泳ぐのですが、それ以外に水族館をゆっくりみても、夕方まで時間をもてあましそうな気がします。その近辺で女1人で遊べるところってありますか?教えてください。
夕飯は友達と横浜中華街で合流することにしてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (103/472)

まず、八景島付近で時間を潰すなら、アウトレットモールはいかがですか。
http://www.31op.com/yokohama/index.html
悪くないと思います。

逆に中華街付近まで先に移動してしまう、ということであれば、あの辺は見るものは色々あると思います。
赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/
元町を散策するのもよろしいかと
http://www.motomachi.or.jp/html/

私が思いついたのはこの辺りかな?
お礼コメント
kirin250

お礼率 100% (73/73)

回答さっそくありがとうございます。土地勘がないので、どうしようかと思ってましたが、いいプランが組めそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-06-19 22:08:02
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (567/1316)

横浜へ早め戻るというのがベストな回答かと思います。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/courses/
すでに回答されている以外に山下公園、みなとみらい、外人墓地などがあります。

逆方向では浦賀を散策も楽しいです。
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/uragaws/
お礼コメント
kirin250

お礼率 100% (73/73)

回答ありがとうございます。浦賀、行ったことないのでとても興味深いです。URLありがとうございます。
投稿日時 - 2008-06-19 22:10:50