• ベストアンサー

FPSゲームですまないを英語でなんと言ってるでしょうか?

FPSゲームで「すまない」の意味の英語ラジオチャットが「アイムホー(ム)ジャ」(ムは聞こえるか聞こえないかという感じ)と聞こえるのですが英語でなんといってるかわかりますか? 「I’m」まではわかるんですがw

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

"ジャ" が入っていたとすると、 I apologize.(謝るよ) も考えらそうですが…… apologize の発音は、以下で……。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=apologize&mode=0&kind=ej&IE=UTF-8

powan25
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみました。 I apologizeみたいですね。 ランダムに2種類あってもう1つは「I'm sorry」みたいなのですが もう1つがわからなくて今回質問しました。 些細な質問に答えていただきありがとうございました。