• ベストアンサー

FPSゲームですまないを英語でなんと言ってるでしょうか?

FPSゲームで「すまない」の意味の英語ラジオチャットが「アイムホー(ム)ジャ」(ムは聞こえるか聞こえないかという感じ)と聞こえるのですが英語でなんといってるかわかりますか? 「I’m」まではわかるんですがw

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toko0503
  • ベストアンサー率36% (886/2437)
回答No.1

"ジャ" が入っていたとすると、 I apologize.(謝るよ) も考えらそうですが…… apologize の発音は、以下で……。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=apologize&mode=0&kind=ej&IE=UTF-8

powan25
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみました。 I apologizeみたいですね。 ランダムに2種類あってもう1つは「I'm sorry」みたいなのですが もう1つがわからなくて今回質問しました。 些細な質問に答えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • FPSゲームをやりたい(低スペック)

    Celeron 1.80G メモリ 1G ビデオメモリ オンボード32M でFPSのゲームをやりたいのですが、何か出来るFPSゲームはありますか? Alien VS Predator2はFPSが40ぐらいで (2004) True Combat : Elite 0.49はFPSが0~20ぐらいです。 出来れば人が相手のFPSをやりたいです。

  • fps値を安定させたいです。

    avaと言うfpsゲームをやっているのですが、以前はfps値が80くらいで安定していたのですが最近fps値が40くらいまで下がってしまいます。80くらいで安定させたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? ちなみにグラボはGEforce GT 555mで、cpuは、i7 2620mです。

  • FPS系ゲームが重い

    現在FPS系ゲームをやってるんですが カクカクなんです・・・ CPU 2,70GHz HDD 80G メモリ 760M RAM PC無知なものでこのくらいしかわかりません 改善方を教えてください

  • ゲームでのFPS制限

    とあるMMORPGゲームをいくつか遊んでいるのですが、 その一つのゲームで、このゲームをやるならFPS制限はした方がいい と教わりBandicamで出来るとの事でフレームレート制限して常にBandicamを起動した状態にしています。 http://i.imgur.com/b7NLfi5.jpg 設定はこんな感じでタスクバーにアイコンがずっと表示されている状態ですがこの設定に誤りはないですよね? それで質問なのですが、これをずっと起動しっぱなしでもPCには特に負担になったりとはしませんか? 色んなゲーム起動させたりブラウザーゲームとかもやりますし、動画見たりもこれを起動したままでも 大丈夫なんでしょうか? FPS制限した方が良いと言われたゲームはつけっぱなしにしている事が多いのでBandicamの FPS制限もずーっと起動したままにしているんですが。 あと設定変えてないにも関わらず時々、急にゲームをしているとフレームレートが表示される 事もあり、設定見るとフレームレート表示にチェックがついている事があります。 何故なのかはわかりませんが… 問題なさそうなら今後もBandicamのFPS制限は起動したままにしようと思っています。 ちょっと不安なので助言いただけると助かります、よろしくお願いします。

  • ゲームで、ではなくゲーム英語(会話)を学びたいです

    こんにちは。 ちょっと意味不明なタイトルかもしれませんが、 ゲームを使って、英語または英会話を学ぶのではなく 海外ゲームや、海外の人とチャットをするための 英語を学びたいのです。 (すいません、意味わかっていただけるでしょうか・・) 実際やったことはありませんが、 youtube動画などで、外人がしゃべってる言葉が ちんぷんかんぷんです。 私自身が英語がさっぱりダメというのもありますが 中学レベルくらいで英会話は出来ると言われるものの それでもわかりません。 私はゲームをやるので、出来れば海外ゲームも遊びたいのですが ストーリーものは理解が出来ないのです。 さらにわがままなことに、私は海外の人とゲーム内で チャットもしたいと思っています。 そこで質問です。 こういったことを勉強するための効率の良い方法や 私はこうやってチャットまたはボイスチャットが出来るようになったよ という助言などいただけるとうれしいです。 流れ的には、 海外ゲームのストーリーなどが理解できる → チャット という流れでしょうか。 おそらく「実践あるのみ」というお答えもあるかと思いますが ぜんぜんしゃべれないのに相手をされる外人にも迷惑なので まずは独力でなんとかしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • とっつきやすい無料FPSゲーム探してます

    自分は初めてやったFPSがスペシャルフォースなんですが、 そろそろ別のFPSゲームやりたいと思ってます。 手始めにSA、ウォーロック、OP7をやってみました。 しかし、全然操作感が違くて無理でした・・・ すぐにやられてしまいます。 スペシャルフォースに似た感じのFPSもしくは とっつきやすいFPSを教えてください。 よろしくお願いします

  • ネットゲームのfpsがかなり落ちてしまいました

    world of tanks というゲームをプレイしていて 一応最低動作環境はクリアしている core i5 2520M RAM 4.00GB のESPRIMO FH56/DD という機種を使用しています。 前回までのバージョンでは一応グラフィック設定を最低にして fps30前後はキープできていたのですが アップデート後はfpsが10~15程度しか出ず、 ほとんどプレイ出来る状況ではありませんでした。 2011年モデルで結構ガタがきてるのでしょうがないのかなぁ とも思っていたのですが Lenovo B590(celeron 1005M RAM 6.00GB) というノートパソコンで 同様のゲームを試してみると こちらではグラフィック設定を上げても(3Dレンダリング解像度100%) fps30以上はキープできてそこそこ快適にプレイできました。 メインメモリを増設したもののカタログスペック的には ESPRIMOの方が勝っているように思うんですが結果は逆の物でした。 あまりパソコンに詳しくないですが 何が原因でESPRIMOの方はこうも低水準なのかいまいちわかりかねます。 ESPRIMOのほうでfpsを上げる手段がある場合はご教示していただけると幸いです。

  • FPS無料オンラインゲームを探しています

    タイトルにあるようにFPSの無料オンラインゲームを 探しています。 自分でも探したりしたのですが、英語のばかりで^^; 自分は英語がさっぱりダメなので、日本語のを探しています。 要するに条件は、 1、無料なのがいいです 2、日本語のやつです 条件はコレだけです。 日本語のFPSが無いなら無いと、はっきり言ってください よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東方のゲームで表示されるfpsの意味について

    東方のゲーム内で表示されるfpsの意味がわかりません。 いろいろ調べてみたけれど「fpsが低いと~」とかあってもよくわかりません、 fpsが低いと動作環境とかに影響出るのでしょうか? よくわからないので教えてください。

  • FPSゲームで

    PS2 のFPSゲームで フィリピンが舞台となっているシナリオがあるゲームを探しています。(敵がタガログ語で叫びます。 グレナーダ!!見たいな感じ) いくつかのシナリオをクリアーして 二番目か三番目くらいのシナリオだったと思います。 時代設定は古い物ではなく 最近の特殊部隊系だったと思います。 海外でやったので洋げー の可能性もあり。 タイトルが思い出せません。