• ベストアンサー

住宅ローン減税について

住宅ローン減税が今年から条件が変わりましたが 昨年12月に入居した人は昨年までの条件のものと 新しい条件のもののどちらかを選べると聞きました。 これはいつ頃までにどうすれば適用可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77449
noname#77449
回答No.1

>新しい条件のもののどちらかを選べると聞きました。 聞いただけで、自分では調べていないのですよね。 「住宅取得等特別控除」でネット検索するか、国税庁のホームページ(タックスアンサー)をご利用ください。 それで答えがわかります。