• ベストアンサー

VSC3.22

VSC3.22をXPでインストールしようとしたら ライセンス契約文がなにも表示されません。 それで同意するにハイとこたえると、インストールが中断されます。 どうすればいいのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

VSCというのはバーチャルサウンドキャンバスで良いのですかね。質問する際には、IEなどのWindowsコンポーネント以外では、できる限り略語は使わない方が良いですよ。 バーチャルサウンドキャンバスならWindowsXPでは動作保証外です。最新版のVirtual Sound CanvasMP1を利用しましょう。 となります。Windows2000では3,22は動作します。

rousei
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 解決できました^^ 略語は今後きをつけます!