• ベストアンサー

オードリーの動画について・・・

私は最近、芸人オードリーが好きです。 オードリーの動画、特にトーク番組などが嬉しいですが、漫才でもかまいません。最近でも昔でもいいです!!何かいいオードリーの動画があったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

Gyao http://www.gyao.jp/tag/?keyword_id=1613 無料で見れるギャオに登録すると、色々みれますよ。

Gen_Taiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 登録しないと見れませんか?

その他の回答 (1)

• Zling
回答No.2

メールアドレスを登録しないと見れないです。

Gen_Taiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ参考になりました!