• 締切済み

名大法学部・理学部の推薦入試日時

名古屋大学法学部と理学部の推薦入試が2月9日(明日)にあるのですが、その受付開始時間を知りたいです! 誰か教えて下さい(汗)

• mousa
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.1

推薦入学者選抜結果通知(レタックス)に試験時間が記載されてますよね?受け開始時間がなければ、その時間の1時間から30分くらい前に行けば良いのではないですか。

mousa
質問者

お礼

自分は受験生ではないのでレタックスがなかったのですが、かなり早めに行ってみたらなんとか間に合いました。 ありがとうございました!