• ベストアンサー

クルマ番組

カーグラ、20世紀の名車たち、スーパーカーと暮らす などは知っているのですが、カーグラからの後の番組は放送時間が分かりません。 有料放送以外でクルマ番組は何かありますか?放送時間も教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidewalk
回答No.2

海外の番組ですが、車好きでしたら英国BBCの「トップギア」は 何がなんでも見る価値ありますよ! 有料放送、となってしまいますが「チャンネル銀河」で 不定期でシリーズ放送されています。 本家サイトでは英語のみとなってしまいますが、一部クリップが無料で視聴出来ます。 http://www.topgear.com/uk/ Youtubeに公式チャンネルもあります。

ima-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これも観た事あります^^ ヤフー動画でやってた事がありました。おもしろかったのを覚えています。 「Pimp My Ride」という海外の番組ですがBSでやっています。違うジャンルですが・・・笑。 海外のもアリですね! 参考になりました。

その他の回答 (2)

• HMX-12
回答No.3

tvkは現在はクルマでいこうとなり30分番組になりました。 スカパーですと、MONDO21の 毎月最終週に放送される「カーエクスタシア」がお勧めです。

ima-k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

• migsis
回答No.1

三本和彦さんの人気番組だった「新車情報」を引き継いだ、「クルマのツボ」という番組があります。テレビ神奈川制作で全国ネットしていますから、ネットで検索して調べてみてください。

参考URL:
http://www.tvk-yokohama.com/tubo/
ima-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 観た事あります^^ 忘れてました。 参考になりました。