• ベストアンサー

有名人はファンから送られてくるプレゼントのうち飲食物はどうしているのでしょうか?

ramu9999の回答

• ramu9999
回答No.1

私は以前、読者モデルをしていました。 そんなに有名でもなかったのですが、雑誌を見た方から、 ファンレターが送られてきて、その中にプレゼントを下さった 方もいました。 ただ、私はただの読者モデルだったので、事務所には所属していませんでしたが、 でも、手紙ではなくてプレゼントが届いたときは、一応、 編集部の方が、中を確認して、私に渡してくださいました。 なので、事務所でも、確認をしているのではないでしょうか?

noname#78285
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 飲食物の場合は何が含まれているか分かりませんよね。。 どうされているのでしょうかね?