• ベストアンサー

外国の新聞のフォントってあるのでしょうか?

外国の新聞、数十年前の、印刷自体があまり汚くない活版印刷時代の、アルファベットのフォントってあるのでしょうか?あればそれはどこで売ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Nixon はどうでしょうか・・ おすすめフォントの No.17 にあります。 (多分フリーだと思うのですが) 他にもたくさんあるのでお好みのが見つかるかも!

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~konpeito/