• ベストアンサー

絶滅動物の復活は??

マンモスやオオカミを復活させる計画があったと思いますが、 現在はどこまで研究されているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuic38
回答No.1

http://wiredvision.jp/news/200811/2008112522.html 最近読んだ記事へのリンクを貼っておきます 初期の研究では象とマンモスのハーフをつくって、そのハーフにマンモスを交配して、、、、というのを繰り返して限りなくマンモスに近い混血をつくろうとしていましたね 今はもう少し進んでいるようです

参考URL:
http://wiredvision.jp/news/200811/2008112522.html
NBC03343
質問者

お礼

なるほど。研究はされているのですね・・・・。 夢を現実に!!!!