• ベストアンサー

ファイルの種類を選択できない

ちょっと、前からWebの ??.jpg を 名前を付けて保存しようとしても、ファイルの種類の選択の窓に、bmp の 選択しかなく jpg を選べません どこかに切り替えボタンが、有るのでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

「ファイルの削除」と「履歴のクリア」をやって見てください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360
byu-ne
質問者

お礼

ありがとう ございます 「ファイルの削除」と「履歴のクリア」で 問題解決できました 本当に ありがとう ございます

その他の回答 (1)

• digitalian
回答No.2

たぶん、その保存しようとしている画像が、jpg 形式ではないのでは? たとえば、ハーボットサイトの画像は、gif 形式で、 魔法遣いに大切なことサイトの画像は、jpg 形式で保存できます。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/harbot/,http://www.yume-mahou.com/top.html
byu-ne
質問者

お礼

ありがとう ございます nagare さん の 回答で 問題解決できました また 教えてください