• 締切済み

栃木 群馬の温泉で車で行ける所(チェーンなし)

急に温泉に浸かりたくなり探しています。 愛車はスタッドレスタイヤでもなく、チェーンもないので できれば雪の降っていない所があると嬉しいのですが 無謀でしょうか? どこかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.5

ここ1.2週間なら長野原の川原湯温泉も大丈夫ですし、 伊香保も問題ないですよ。 ただ、これはあくまでも自然相手なので絶対に雪はふらないとは言い切れませんけど。ひとまず雪が降っても川原湯までならノーマルタイヤで冬場はほとんど問題なく走れます。 後はみなさんが書かれているように磯辺温泉も良いとおもいます。

• kendosanko
回答No.4

太田市植木野にあるコロナワールドにある スーパー銭湯「コロナの湯」にどうぞ。 http://www.otakorona.net/bath/data.html 地図(国道50号線沿い) http://www.chizumaru.com/czm/objlist-10G0902X501899.625Y130746.653S500D10000465.htm

回答No.3

日帰りの施設でいいのですか? それとも宿泊? 栃木だったら喜連川とか、群馬だったら磯部あたりならOKだと思います。(ただし早朝夜間は気をつけたほうがいいと思います。) 日帰りのところでよければあちこちありますよ。(山の近くへ行かなければ大体は大丈夫) http://onsen.town-j.com/

• yuyuyunn
回答No.2
  • tomban
回答No.1

はい、お答えいたしますよ。 群馬限定ですが。 著名なところであげてみますね。 ・磯部温泉 ・薮塚温泉 ・八塩温泉 …は、前橋の天気とほぼ同じ状態です。 ちなみに磯部温泉は塩化物泉、八塩温泉は場所に寄りますが塩化物泉、薮塚温泉はメタケイ酸単純温泉です。