• ベストアンサー

インラインフレームに画像ファイルを挿入したいが、、、、

<FORM> <BR> <TEXTAREA rows="11" cols="36" name="what's new"> </TEXTAREA><BR> </FORM> というタグをHTMLソースに記述して、インラインフレームを作りましたが、その、フレーム内に画像ファイルのアイコンを、ドラッグにより挿入しようと思いましたが、フレーム内に貼り付きません、また、背景色も変えたいですが、できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mates
回答No.1

こちらですがインラインフレームでなく フォームのテキストエリアですよ インラインフレームについては下記URLでどうぞ

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/iframe.htm
hikarika1
質問者

お礼

ありがとう、すいません、テキストBOXの背景色の変え方がわかりません、教えてください。