• 締切済み

apple loop

Power Book G4使ってます。 10.3.7から10.4tigerへバージョンを上げてます。 久しく使ってなかったGarageBandを使おうとしたところ 【Apple Loopが見つかりません。 お使いのシステムに Apple Loops がインストールされていません。Apple Loop Package を再インストールしてください】 と表示されます。 10.3.7の時はちゃんとLoopがあったと記憶してるんですが、 10.4だとどうしてインストールされてないのですか? Apple Loopを使うにはどうしたら良いのでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• readordie
回答No.1