• 締切済み

無線LANが感知しません

順番は間違ってないと思います BUFFALOの無線カードは認識したものの同じBUFFALOで無線ルータの方が認識しません! 付属のCDはインストール出来、感知はしても接続先や検索にはありません?? どうしてですか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

メーカーだけでなく、製品型番を掲出した方がよいでしょう。 先ず有線で設定その後無線をつなぐ。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://windowsxp_fujitsu.pasokoma.jp/9_271368.html