• ベストアンサー

見たこともない風景

世界中の見たこともない風景がみてみたいです。例えばダイヤモンドダストや、オーロラや雲、風景や動物でも構いません。そう言うものが調べられる本や、ビデオは有りますでしょうか?

  • yaoo
  • お礼率58% (35/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazefuku4
  • ベストアンサー率21% (108/496)
回答No.1

DVD、ビデオの<世界遺産>シリーズなどはいかがでしょうか。

yaoo
質問者

お礼

ありがとうございますみてみます

その他の回答 (1)

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.2

YouTubeで検索すれば見れますよ。

yaoo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 風景撮影で、どんな写真を撮ってみたいですか?

    こんにちは。 風景撮影に関して調べております 非常に抽象的な質問で恐縮なんですが、風景写真を撮ってる方に質問です。 風景撮影の目的って何なんでしょう? そのキレイなシーンを撮るため? 記念に残す為? また、風景写真で、撮ってみたい写真ってありますか? 例えば、富士山頂からの写真 とか オーロラ撮影 とか、 場所でもいいし、ある瞬間でも構いません 教えていただけると嬉しいです

  • 絵を描くのが好きなんですけど、上手に風景を描く方法を教えて欲しいんです

    絵を描くのが好きなんですけど、上手に風景を描く方法を教えて欲しいんです。(特に、家、雲、草、石、川、海など)

  • 風景や雲を撮影するのに適したデジカメ

    風景(主に遠景)と雲を撮影するためだけにデジカメを購入しようと思います。できれば、雲や雲海の微妙な感じまで写すことができて、しかも芸術的な写真(もちろん撮影技術は必要でしょうが・・)を撮り、気に入ったものは大きく引き伸ばしたいと思っています。 どのような機種を選定したらよいのか、どのような付属品があったらよいのかアドバイスください。また、参考URLもありましたら教えてください。

  • 美しい風景を見ると心が癒されるのはどうして

    美しい風景写真を壁紙にしています。 心が落ち着くからです。 森林浴など、自然に触れると癒されるのは当然のことです。 写真を集めていて疑問に感じたのは、 同じ自然でも、平凡な風景写真と絶景写真とでは癒し度が違うということ。 何が違うのか? 美というものを感じるからだと思いますが、 では美とは何なのか? いろいろな疑問が想起されました。 疑問をまとめると、 1.ある風景を見て美しいと感じるは人類共通なのか? 2.美しい風景が特に癒し度が高いのは何故? 3.人は何をもって美しいと感じるのか?風景の美とは何か? 4.風景を美しいと感じる心理と、女性を美しいと感じる心理は共通なのか? ちなみに美しい風景とは、Googleでキーワード「絶景写真」で画像検索したときに でてくるような風景です。 参考本などあれば教示願えれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 日本という風景

    日本という表情が深く刻まれている風景を教えてください。すみませんが富士山ははずさせてください。FUJIは世界的にも有名なので。裏路地にひっそりあるようなものでも結構です。

  • ちょっと変わった美しい風景スポット

    世界中の、ちょっと変わった美しい風景スポットを探しています。そこでしか見れないようなもので、水っぽいものがベストです(例えば「青の洞窟」とか)。旅行記などでもいいので、一覧になってるサイトとかありませんか?

  • 風景を編み込んだセーター

    編み物を習っているのですが、 今度風景(山や湖など)やを編み込んだセーターを 編みたいと思っています。 本などを色々見ているのですが、 なかなか見つかりません。 どなたかが編んだ作品が載っているサイトや、 そう言う作品が載った本がありましたら ご紹介下さい。

  • 外国の…(*^皿^*)

    こんにちわ。 私はヨーロッパなどの風景が大好きで、風景の写真などを集めるのが趣味なのですが、本などで、世界遺産や、ヨーロッパの街の風景などが載っているものがあれば、ぜひ教えてください。また、ビデオやDVDでヨーロッパの街を紹介しているものでも結構です。よろしくお願いします!!

  • PS2で風景がきれいなゲーム

    風景がきれいで、 歩いていると本当にその世界にいるような 臨場感があるPS2のゲームを教えてください。 私の場合、FFX、FFXII、ワンダと巨像、モンスターハンターみたいな風景がいいと感じます。 他におすすめがあればお願いします。

  • 風景(特に空)が綺麗に撮影できるカメラが知りたい

    最近、登山によく行くようになり、風景の写真を撮る機会が増えました。 ですが今もっているカメラはかなり古いこともあり 風景があまり綺麗にとれません。 とくに天気の悪い日、雲の多い日は全体的にぼけた感じの色合いに なってしまいます。 そこで、風景、とくに空が綺麗に撮影できるカメラがあれば教えていただきたいです。 ■登山に持っていくのでなるべく軽量が良い ■一眼・コンテジなどは問わない ■空の色を綺麗に写真におさめたい ■ファインダーをのぞいて撮影できるものだとなお嬉しい (画面を見ながらの撮影はなんとなく味気ないと思っているので・・・) ■予算は5~8万円程度 当方、あまり写真を撮る技術はないのですが、 これを機に勉強もしようと思っています。 オススメのカメラがありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう