• ベストアンサー

見たこともない風景

世界中の見たこともない風景がみてみたいです。例えばダイヤモンドダストや、オーロラや雲、風景や動物でも構いません。そう言うものが調べられる本や、ビデオは有りますでしょうか?

• yaoo
  • お礼率58% (35/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.1

DVD、ビデオの<世界遺産>シリーズなどはいかがでしょうか。

yaoo
質問者

お礼

ありがとうございますみてみます

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.2

YouTubeで検索すれば見れますよ。

yaoo
質問者

お礼

ありがとうございます