• 締切済み

デイトレード

デイトレードに挑戦しようと思っているのですが、リアルタイムで東証33業種もしくは業種別に(市場は問いません)見れるところがあれば教えていただけたらと。有料、無料問いませんが、出来たら無料のものでお願いします。素人で無知な者ですが困っています、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazubank
回答No.1

まずは、あくまで自己責任です。(失礼します) 私は、カブドットコムに特定口座を開設しています。口座を開設するとフラッシュというボードがあってほぼ(多分)リアルタイムで株の価格を見ることができます。もっとも、実際の取引(たいしてやってませんが)、SBI証券で行っています。但し、デイトレードをしてはいませんので参考までの回答です(回答になってないかも)。では。

123qazwsx
質問者

お礼

有り難うございます。