• ベストアンサー

ファイル内の同じ画像を抽出して表示できるソフトを探しています

多くの画像を保存してるファイル内に存在する同様の画像や 相似している画像を抽出し、更に抽出した画像を表示することが できる無料ソフトを探しています。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

SimiPix 辺りはどうでしょう かなり拾ってくれます http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an041585.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an041585.html
CuneCune
質問者

お礼

快速な御回答有り難うございます