• ベストアンサー

動画から画像の抽出

動画ファイルから画像1枚1枚を 抽出できるソフトはありますか? あればお教え願いたいです。 OSはwindowsMEです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/cajamarcaeye.html 等が、窓の杜やベクターにありますよ。 MEで使えるのかどうかは書いてあります。 色々ソフトがあるが、使いやすさは人により違うので、試してみるしかないでしょうが、無料ので普通は十分だと思います。

その他の回答 (1)

• NAZ0001
回答No.1

私はここの方のAVI2JPGとMPG2JPGを使わせてもらっています。 http://novolization.hp.infoseek.co.jp/download.html