• ベストアンサー

成長期の年齢って…?

中3の女です。 中1のときから身長が伸び、10センチ以上伸びましたが… 胸は全く大きくならず(Aもないと…)、今は体重しか増えません…。 まだ15だし…とは思いますが ・胸の一番の成長期っていつでしたか?高校生になってからの可能性はありますか? ・高校生になっても身長は伸びますか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aibaaska
回答No.2

私は高校2年までは身長伸びました! 高校では2センチメートルだけでしたけど…。。。(〃_ _)σ∥ 胸に関しては中学校で部活を止めたら急激に成長して、 社会人になった今でも成長しています… ただし体重も増えました。 個人差もありますが、豆乳とかが胸に効き目があるみたいですよ(^з^)-☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

可能性はあります。身長も伸びる可能性があります。個人個人で異なりますので断定はできません。