• 締切済み

Windows XPで自動設定でHDにバックアップしたものを、USBフラッシュメモリー(2,0)に書き込む方法

CD-R/RWへの書き込み方法の説明しかありませんので、アレンジしてやってみたのですが、駄目です。  ・書き込みの設定  ・書き込み方  ・正しく書き込まれたかの確認  以上教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>普通、書き込まれているとすると、手紙~手紙の転送されている絵が出て、USBのランプが点滅されると思いますが・・・、何の反応もありません。 エラーメッセージも出ません。 それは書き込みされていないですね。 USBメモリへはアクセスできるのですか? 新規フォルダを作成できますか?

yono1939
質問者

お礼

いろいろ有難うございました。 先日丁度、朝日新聞にUSBメモリーに関する特集がありまして、それを参考にして解決いたしました。 マイコンピュウター画面から、「マイドキュメント」のバックアップに成功しましたので、他の「お気に入り」等を全部「マイドキュメント」に集中させて、一度に済ます方法です。 これですと、自動設定で「HD」に一度入れたりとかしなくても、 あっという間に出来てしまうことを、覚えました。

• violet430
回答No.1

どのように駄目なのですか? エラーメッセージは?

yono1939
質問者

補足

ありがとうございます。 普通、書き込まれているとすると、手紙~手紙の転送されている絵が出て、USBのランプが点滅されると思いますが・・・、何の反応もありません。 エラーメッセージも出ません。