• ベストアンサー

タイトル教えて下さい!

歌のタイトルを教えていただきたいです。 今日、100円ショップでかかっていました。 後半の部分しか聞いていませんが‥ 歌詞の中に、 さよならのキス 空はきれいで 君によく似た 悲しみに濡れていた というフレーズがあったと思います。 歌の感じは、 男性でロック(ちょっとメタルの様な?)感じでした。 分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ムックの「空と糸」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00044003870857.htm   ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=75328

参考URL:
http://www.55-69.com/
aino02
質問者

お礼

ありがとうございます! そうでした!この歌です!! こんなに早く回答いただけて嬉しいです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ムックの「空と糸」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=75328 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SATO%E3%81%A1

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00044003870857.htm
aino02
質問者

お礼

この歌です!☆ こんなに早く回答いただけて嬉しいです。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教え下さい。

    イルカさんの曲なんですが、タイトルがわかりません 教えて下さい。 歌詞は、 僕の友達、茶色い犬 この歌が届くかな と言うフレーズや 家を離れて、今日は幾日目 と言うフレーズがありました 情報が少なくてすいません

  • タイトルとアーティスト教えてください。

    今日街で流れてる曲を聴いていいなとおもったのですが、インターネットで調べても誰の歌かわからなかったので、ここで質問させていただきます。歌詞の一節は~この空に舞う粉雪が~や~変わらないものを信じて~ 他には「さっきあったばかりなのに、今はもう寂しい」みたいなフレーズが入ってました。誰のなんていう曲か教えてください。

  • 歌のタイトル教えて下さい!

    歌のタイトルがわからなくて気になってます。歌詞に、「時のかけら」「悲しくて~悲しくて~」「さよおなら~」というフレーズが入っている歌の歌手とタイトルを教えて下さい。声の感じは透明感のある女の子の声です。よろしくお願いします~m(__)m

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • 卒業ソングのタイトルを知りたいのですが…

    卒業式で話の途中で読まれた歌詞がとても良くて,誰の何という歌なのか知りたいのですが… 「もう僕らは行くよ」 って感じのフレーズが入ってました。 あと,アーティストは男性…だと思います。 知ってたら教えてくださいm(__)m

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

    女性ボーカルの夏の終わりを歌った歌なのですが サビが「あの空に消えた夏」という感じのフレーズであり 有線で流れているのをよく耳にします。 どなたの何と言う歌なのか タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル(ジュースをおごるからごはんおごれよ~)

    たまにラジオから流れる歌なんですが、CDを借りたくなり質問します。 ジュースをおごるからごはんおごれよ~ などなど歌詞がとても特徴的で、ロックポップ的な感じの歌なんですが、 タイトルが分かる人はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを知りたい。

    15年から20年近く前の幼い頃の記憶で 未だに、これは誰の何という歌なのかが わからずにいます。 手がかりは 「ぼくはまだ闇の中」というフレーズのみで このフレーズだけが、頭の中に歌として残って います。これ以外全く手がかりなしです。 男性ボーカルで日本人。このフレーズ自体は 「ぼく」から「中」にかけて、徐々に高い音に なっていく感じです。 こんな歌詞に聞き覚えのある方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    BGMで聞いただけで、アーティストも分かりません。 <ミーシドシラ ミーシドシラ ファーシドシラ・・>というピアノで始まり、バラードですが、後半はヘビーな感じです。 歌詞は~darkness(多分)という部分が印象的でした。 男性ボーカルのハードロック系のバンドだと思います。 心当たりがありましたら、回答お願い致します。

専門家に質問してみよう