• ベストアンサー

タイトルとアーティスト教えてください。

今日街で流れてる曲を聴いていいなとおもったのですが、インターネットで調べても誰の歌かわからなかったので、ここで質問させていただきます。歌詞の一節は~この空に舞う粉雪が~や~変わらないものを信じて~ 他には「さっきあったばかりなのに、今はもう寂しい」みたいなフレーズが入ってました。誰のなんていう曲か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • accoco
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.1

Vo Vo Tau(ボボタウ)の新曲じゃないですか? 深夜ドラマ「嬢王」のエンディングテーマで 「パーペチュアル・スノウ(Perpetual Snow)」という曲です。 ♪この空に舞う粉雪が うまく手のひらの上に かすかな音を残し    消えてしまったとしても 変わらないものを信じて 二人で歩いてゆけるから   つないだ手がもう離れないように あなたが Perpetual Snow

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    ついさっき(午後6時25分頃)にNHK-FMでCHEMISTRYの堂珍さん(?)らしき人ともう1人の人が歌っていた歌が流れていたんですけどその曲のタイトル知ってる方いたら教えて下さい!歌詞に「12月」とか「粉雪」とか「聖夜」という歌詞があったと思います。

  • 曲のタイトル教え下さい。

    イルカさんの曲なんですが、タイトルがわかりません 教えて下さい。 歌詞は、 僕の友達、茶色い犬 この歌が届くかな と言うフレーズや 家を離れて、今日は幾日目 と言うフレーズがありました 情報が少なくてすいません

  • タイトル教えて下さい!

    歌のタイトルを教えていただきたいです。 今日、100円ショップでかかっていました。 後半の部分しか聞いていませんが‥ 歌詞の中に、 さよならのキス 空はきれいで 君によく似た 悲しみに濡れていた というフレーズがあったと思います。 歌の感じは、 男性でロック(ちょっとメタルの様な?)感じでした。 分かる方お願いします!

  • 昔の歌を2つ教えてください。

    いつもありがとうございます。 自分では見つからないので質問させていただきました。2つの曲はたぶん「みんなの歌」で放送していた記憶があります。 1つ目の歌の歌詞は 雪解けの音は春のささやき・そっと風の悪戯・ああ誰も冷たい冬を懐かしく感じるのは何故 というフレーズが入っていたと思います。 2つ目の曲は 粉雪はしんしんしん・やがてある朝蘇るというフレーズが入っていると思います。 どちらも女性歌手が歌っていました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください。

    今日たまたま入った店で曲が流れていました。 「愛してるが言えないから 歌にして~」 というようなフレーズがあり、自宅に帰って 調べようと思っていましたが、細かい部分が思い出せず、検索したのですが引っかかりませんでした。 声は山崎まさよしっぽい感じです。 曲名と歌手がわかるかた教えてください。 宜しくお願い致します。

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

    女性ボーカルの夏の終わりを歌った歌なのですが サビが「あの空に消えた夏」という感じのフレーズであり 有線で流れているのをよく耳にします。 どなたの何と言う歌なのか タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト

    ケンタッキーで流れていた曲です。以下は私が携帯にメモした歌詞の断片です。「今日流す涙も・みんなの涙の木は・どこまでも涙で伸びていく・赤い空に手が届いて・青い空に手が届いて・きれいな歌になる・人になる」  気になります。どなたかご存知ありませんか?どうぞよろしくお願いします。

  • タイトルとアーティスト教えてください^^;

    昨日、JALの飛行機にのっていて飛行機の中で邦楽の番組を聴いていて気になった曲がありました。 歌の歌詞のなかに@「きみに 会いたい 今会いたい」とかあったと思います。新しい歌だと思います。  曲の紹介で「木更津」とか「おもい」とかいってたと思うのですが タイトルとアーティスト名を聞き逃しました・・・ 歌ってるのは男の人でした。 わかりませんか?ネットで検索してましたが見つかりません。。 これだけで分かる方いらっしゃったら教えてください^^;

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    すみません、この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 洋楽で、CMソングとして使われていました。 10年ちょっとくらい前のCMで、何もない白い画面に白人の女性のバストアップで、 彼女がこの歌を歌っているというだけのシンプルなものでした。 レナウンかどこかのCMだったような気がしますが…違うかもしれません。 日曜洋画劇場などを見ていたときによくかかっていたように記憶しています。 歌詞の最初のフレーズは、 I am feeling in the morning at the dinner on the corner. だったと思います。 淡々とした感じの曲で、なんとなく耳に残っていてちゃんと聴いてみたいのですが、 誰の歌なのか探せませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう