• ベストアンサー

タイトルとアーティスト教えてください。

今日街で流れてる曲を聴いていいなとおもったのですが、インターネットで調べても誰の歌かわからなかったので、ここで質問させていただきます。歌詞の一節は~この空に舞う粉雪が~や~変わらないものを信じて~ 他には「さっきあったばかりなのに、今はもう寂しい」みたいなフレーズが入ってました。誰のなんていう曲か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accoco
回答No.1

Vo Vo Tau(ボボタウ)の新曲じゃないですか? 深夜ドラマ「嬢王」のエンディングテーマで 「パーペチュアル・スノウ(Perpetual Snow)」という曲です。 ♪この空に舞う粉雪が うまく手のひらの上に かすかな音を残し    消えてしまったとしても 変わらないものを信じて 二人で歩いてゆけるから   つないだ手がもう離れないように あなたが Perpetual Snow