• ベストアンサー

曲名・アーティスト

ケンタッキーで流れていた曲です。以下は私が携帯にメモした歌詞の断片です。「今日流す涙も・みんなの涙の木は・どこまでも涙で伸びていく・赤い空に手が届いて・青い空に手が届いて・きれいな歌になる・人になる」  気になります。どなたかご存知ありませんか?どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「涙の木」で検索したらこんなのが見つかったのですが、これでしょうか? キンモクセイ「涙の木の唄」 試聴は以下(BONUS DISCの1曲目) http://www.kinmokusei.jp/best/index.html

参考URL:
http://www.kinmokusei.jp/best/index.html
nekimo
質問者

お礼

kumataroさん はーい、確かにキンモクセイの「涙の木の唄」でした。涙の木で検索すればよかったのですね。見つけてくれてとてもうれしいです。どうもありがとうございました!