• ベストアンサー

卒業ソングのタイトルを知りたいのですが…

卒業式で話の途中で読まれた歌詞がとても良くて,誰の何という歌なのか知りたいのですが… 「もう僕らは行くよ」 って感じのフレーズが入ってました。 あと,アーティストは男性…だと思います。 知ってたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobalt777
回答No.1

オフコースの「ひととして」 でしょうか? 歌詞はこちらに http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND29859/index.html 確認してみてくださいね

19950227
質問者

お礼

御回答,ありがとうございます。 やっと見つけられ,嬉しいです。