• ベストアンサー

卒業ソングのタイトルを知りたいのですが…

卒業式で話の途中で読まれた歌詞がとても良くて,誰の何という歌なのか知りたいのですが… 「もう僕らは行くよ」 って感じのフレーズが入ってました。 あと,アーティストは男性…だと思います。 知ってたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.1

オフコースの「ひととして」 でしょうか? 歌詞はこちらに http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND29859/index.html 確認してみてくださいね

19950227
質問者

お礼

御回答,ありがとうございます。 やっと見つけられ,嬉しいです。

関連するQ&A

  • 卒業ソング

    卒業にピッタリの歌ってありませんか? 励ましになるような歌だと、特に嬉しいです。 ※男性アーティストでお願いします。m(_ _)m

  • この卒業ソングのタイトルを教えてください。

    数年前、某学校で記録した卒業ソングです。 撮影したのですが、ずっと、良い歌だなと思ってました。 聴き取れない箇所もありますが、こんな感じの歌詞です。↓ 時計の針はー* **時をー 今こそ ******るー 僕らはー、**** この場所はー 僕ーらを 育んでくれたー *********** ********** 月日はー流れ る ******** 心はー今のままで*** *** 夢を追い続けたいー なんという歌でしょう。 よろしくお願いします。

  • 卒業ソング?

    10年以上前の歌だと思うのですが バーグという曲名はありますか?? 「社会に飲み込まれてしまうものさ~」というフレーズが入っているはずなんですが。。 アーティスト名&聞けるサイト(出来れば) 教えてください。 お願いします。

  • 探している卒業ソングがあるんです

    2009年3月上旬にいろいろなお店(多分有線放送)で流れていた曲です。 歌詞のサビの部分で ♪卒業して何年  君に会えないなんて嫌さ♪ という歌です。男性の、多分中年の方が歌っています。 自分で有線放送ランキングを探してみたのですが、見つけられませんでした。 詳しい方よろしくお願いします!

  • タイトル教えて下さい!

    歌のタイトルを教えていただきたいです。 今日、100円ショップでかかっていました。 後半の部分しか聞いていませんが‥ 歌詞の中に、 さよならのキス 空はきれいで 君によく似た 悲しみに濡れていた というフレーズがあったと思います。 歌の感じは、 男性でロック(ちょっとメタルの様な?)感じでした。 分かる方お願いします!

  • ☆卒業ソング☆

    卒業ソングでお勧めな曲を教えてください☆泣けるような曲!!是非、お願いします☆国内、国外問いません!!できれば男性アーティストがいいですが、女性アーティストも大歓迎です!!お願いします☆

  • 音楽のタイトル、教えてください!

    音楽のタイトルやアーティスト名を知りたいのですが、 歌詞のフレーズの一部しかわかりません。 【サビ】素直に言えなかった言葉 思わず言ってしまった言葉     ・・・・・・・・・・・(←覚えてません)     誰より愛してることを ・・・・・・・・     もう一度君を抱きしめたい という歌詞です。男性アーティストで日本人です。 どなたか心当たりのある方がみえましたら、 教えてください。お願いします!

  • CMソングのタイトル

    すごく昔の話で曖昧な記憶しかありませんが、気になって探し続けている曲があります。朧気な記憶なのでもしかしたら私の勘違いなのかもしれませんが、男性の歌声で【愛を贈るよ】若しくは【君に贈るよ】又は【僕の全てを】といったフレーズが流れていたように思います。歌詞の検索サイト・鼻歌検索など、自分なりに探してみましたがどうしても見つかりません。 わずかな手がかりしかないので見つからないかも…と思いながらもやはり諦めることができません。何か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて下さると助かります。

    • 締切済み
    • CM
  • オリジナルソングのアンケートです!

    1、心にきた歌詞のフレーズはありましたか? 
2、面白いなと思った歌詞のフレーズはありますか?
 3、どんな印象を受けますか? 
4、曲、歌詞、歌の3つで「良いな」と思う順に並べてください。 
5、この曲は好きですか?

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

専門家に質問してみよう